2014年1月5日日曜日

Run & Walk

2014 01 04 01

久しぶりに、au の Run & Walk というサービスを使って走る。
1月2日に5キロ、1月3日に8キロ、1月4日に12キロと3年ぶりぐらいに外を走る。
走るのは、外の方がいいということを改めて感じる。

今日、パケ代を確認したところ1000円になっていた。
走った距離数とか時間がまちまちだけど、だいたい1回300円かかっていることが発覚。
おそらく10キロを10回走るとパケ代の上限に到達することだろう。
ということは、ガラケーにしている意味がなくなる。
もう使うことはないだろう。
とりあえず、Wifi のiPhoneで使えるアプリを探すことにしよう。

写真は千里川からとった伊丹空港。
雲がほとんどなく、面白くないHDR写真になる。

そういう方向で。

0 件のコメント: