2014年1月2日木曜日

新年会2014@千里丘

DSCN1660

今日は千里丘で新年会。
昨日は男の子が多聞くんだけだったけれど、こっちは、女の子が花凛ちゃんだけになる。
男の子たちは、ボクが対応して、筋肉バスターとタワーブリッジをかけて泣かす。
あと3年はボクの支配下に置かれるのは間違いない。

その後、近くにある須佐之男命神社という、由緒正しそうな神社に行く。
神々しい名前だから、さぞかしでかい神社を想像してしまうが、それほど大きくない。
ぼくの家の近くの原田神社の方が大きい。

DSCN1662

DSCN1663

須佐之男命神社で初詣をした後、近くのイオンへ。
次の戦隊物が、特急ジャーという列車をモチーフにした戦隊物であること知る。
ボクは色が赤いと3倍速いとか強いと想像してしまう宗教(バンダイ教)に入っているが
子供にはできる限りこの宗教の影響を受けないようにしてほしいと願っているため、
特急ジャーもスルーする予定。

2014 01 02 01

2014 01 02 02

帰りHDRにしたらきれいそうな夕日が見えたので撮っておく。
処理してみると、いつもと違って赤色が多い空が撮れた。

そういう方向で

0 件のコメント: