2014年1月22日水曜日

多聞くんの超巨大耳くそ

多聞くんは、最近、みみをやたら触る。
触りすぎて、けがをしている。

触りたいだけ触って、えらい目にあえばいいわ

と思っていたが、これが裏目に出てしまったらしい。
先日、耳鼻科にいくと 超巨大な耳くそが、たもんくんの耳の中から発見され採取されたらしい。
よくある乾いた耳くそではなく、固まったかさぶたのような耳くそだったようなので、耳垂れが固まった物らしい。

爪さえ切らしてくれないのに、耳くその採取とか不可能だと思われる。
しかし、ハードルが高ければ高いほど、燃え上がる愛があるように、ボクの耳くそに対する情熱も燃え上がるのでした。

そういう方向で。

※たぶん超巨大耳くその写真は撮りません。

0 件のコメント: