2014年1月1日水曜日

新年会@高槻

DSCN1634

今日は高槻で新年会。
れいなちゃんには、やっぱり嫌われているようで「こわい」を連呼される。
光があれば、影がある。
影の役をしっかり演じていきたい。

まいかちゃんとれいなちゃんは和永さんと凧揚げにいくが、多聞くんはかたくなに拒否。
高槻の家でずっと、トミカの山道ドライブを興じることに。
ボクはその間ずっと、ソファーで寝ていた。

DSCN1643

まいかちゃんがボクの結婚式で着ていたドレスをレイナちゃんも着て、かわいい ポーズをしたところを写真に撮る。
この前まで、あかちゃんとおもっていたが、結構育っている。
まぁ多聞くんと同じ年だからね。

DSCN1650
まいかちゃんは、プリキュアとアイカツが好き。
れいなちゃんは、アンパンマンが好き。
多聞くんは、プラレールとトミカが好き。
ちなみに、れいなちゃんは、かわいいポーズもするが、鼻くそもほじる。
危ういアンバランスさがまたかわいい。

全員、趣味がかぶっていないところが面白い。

そういう方向で。

0 件のコメント: