2014年1月22日水曜日

花凛ちゃんスマイル

http://farm6.staticflickr.com/5508/12077254214_1e31774026_b.jpg

花凛ちゃんのことを最近書いていないことに気づく。
花凛ちゃんは多聞くんに比べると、ボク視点ではそれほど大きな変化もあるようにもみえず、毎日せっせとおっぱいを飲んでいる。
ご飯食べるときには、ボクのあぐらの上に載せると泣かなくなるぐらいで、あまりボクは関与していないな。
この前、バンボチアに載せたら、それなりに様になっていたが、花凛ちゃんにとってはトレーニングみたいなもんだと、おかぁちゃんに言われたので、短時間でやめる。

スマイルをカメラに収めようとするが、カメラの意味が分かっていないらしく、どうも視線をこっちに向けてくれない。
いろいろ難しい。

そういう方向で。

http://farm8.staticflickr.com/7311/12076862125_8e10aaa590_b.jpg

0 件のコメント: