2013年2月4日月曜日

ノロとかロタ

日曜日の朝、なんかたもんくんが咳しているなーとおもっていたら
なんと嘔吐。
ついに、来るべきものが来てしまった。

ノロにかかったことがないボクは、

ノロなんかかかる奴は軟弱者

というまるで体罰を肯定するかのような前時代的思想にそまっていた。
だが、しかし!
ついに、前時代的なボクからアバンギャルドなボクに生まれ変わる日が来たらしい。

そういう時代の変革を感じた日曜日。
嘔吐してなかったら、新大阪でもいって本物の新幹線でも見る予定(心のなか)
をキャンセルすることに。
万が一電車で嘔吐されても困るので、その辺を歩くことに。

鼻の頭にある傷は、ピアノのイスとぶつけた内出血が出てきた。

それにしてもひどいよだれだ。

暖かく、明日は立春ぽい日曜日であったので、
まさにおでかけ日和。
しかしながら、念のためあまり活動的なことな出来ず、残念な日曜日でした。
ボクはこの後、昼寝をすることに。

そういう方向で。

0 件のコメント: