2013年2月12日火曜日

カッシーとファーストコンタクト

カッシー とたもんくんが呼んでいる新幹線とファーストコンタクトを行いました。
消防車に乗せてもらった時と同様、
絶叫するでもなく、
手を振り回すなどのダイナミックな行動をするでもなく、
近くに寄って行って触りに行ったりするでもなく

ボクのそばで黙ってみていました。

本当に見せ甲斐がない。





一番端のホームは九州新幹線でした。

京都まで行っても良かったが、高槻に行く用事があるため
高槻で途中下車するにはまだ早すぎる。
あと20年ぐらいして、ルパン海老蔵を襲名したら高槻で降りれるだろう。
入場料が120円。1000円ぐらいとられると思ってた。

家にある図鑑では500系を全面に押し出す展開だけど
500系は全然なく、700系とN700しかなかった。
N700Aは、新しすぎてない。

そういう方向で。

0 件のコメント: