2013年2月17日日曜日

今日のカレー:かきカレー 中辛

今日のカレーは、「かきカレー 中辛」。
中辛と名前が付いているから、大辛とか甘辛とかあるのかと思ったが
メーカーページで確認する限りは、そんなカレーない。
その代わり たけのこカレーがある。

レインボー食品
http://www.rainbowshokuhin.co.jp/p/item-list/list/cate_id/19/p0s0.html

かきということで、お腹が精緻なつくりになっているボクにとっては
忌避すべき食品の1つではあるが、カレーにすると問題は解決されるのかが焦点となる。
おそらくあと2,3時間で結果が出る予定。現在のところ、大丈夫な感じ。












かきカレーということで、牡蠣以外のオブジェがほんとに見当たらない。
匂いもかきとカレーのハイブリッドでボクの胃を鷲掴み。

カレールーは、中辛というには、ちょっとスパイシー。
おかわり というほどではないけれど、まぁまぁなカレーでした。

そういう方向で。

0 件のコメント: