2013年2月13日水曜日

昨日は夜から

筋トレ。

とおもったが、スミスマシンのところにヒトがいたので、軽くマシンをして
チャリンコをこぐ。
チャリンコ通勤は、運動習慣という意味では良かったのだが
イマイチ鍛えられないような気がしたので、ジムでは思いっきり漕ぐ。
ずっと思いっきり漕ぐとしんどいので、2分こいで、3分休憩を
30分ほど繰り返す。

程よく疲れてクールダウン。

月曜日、二日酔いのため全部で18時間ぐらい寝たので、
眠気が全くない。
疲れ方が足りんかったか...

だがしかし、どーに寝て、3時に目が覚める。
寝れそうにないので、「鬼平犯科帳 第一巻」を読みながら朝を迎えることに。

鬼平って、名前だと思っていたが、アダ名だったらしい。
すごいトリックとか伏線とか全然ないけど
たまにある池波正太郎の人生訓がおもろいのかな。
100ページに1行ぐらいの割合なんだけどね。

そういう方向で。

0 件のコメント: