2013年2月4日月曜日

カーズ2

DVDレンタルでカーズ2を見る。

たもんくんは、30分ほどで やっぱり挫折。
消防車とか救急車が出てこないと集中力が続かないらしい。

今回のカーズは、前回のスポ根モノから全く違うジャンルのスパイもの。
スパイものだけど、やっぱり渋いおっさん役は出てくる。
フィン・マックミサイル。どんだけかっこええおっさんやねん。

ストーリーもかなり複雑で、善悪がはっきり別れて戦う的な勧善懲悪ストーリーではなく
スリルありサスペンスあり大どんでん返しアリの
どー見ても子供向けとは思えない映画。

最終的には、メーターかっこいいとなってしまった。

耳障りのいいことを大声で言っている奴が一番あやしい

ということがこの映画のテーマなのか!?


そういう方向で。

0 件のコメント: