2013年2月4日月曜日

今日のカレー ~カレーマルシェ甘口

今日のカレーは、カレーマルシェ甘口。
スイーツ男子とはとても言いがたいボクは、
「甘口」
その名を聞いただけで裸足で逃げ出していた。
しかし、今日はあえて、甘口に挑戦。

りんごとはちみつがたっぷりはいった、
くまのプーさんのカレーであって欲しかったが
残念ながらそんなことはなかった。

カレーマルシェということで、マッシュルームの量は半端ない。
それ以外の具は見当たらない。
辛さは、全然辛くないぐらいで、スィーツには程遠い。
これでは「甘口」の名が泣いているぞ。
これが当たり前なんだろうけど。

200gもあって、たったの173kcal ダイエットを気にする人にピッタリ!

原材料名のトップにマッシュルームが来ているということは、マッシュルームの量が半端ないということか!?

パウチはよくあるシルバーパウチ

マッシュルームがやっぱりすごい
底が深いのに顔をのぞかせるマッシュルーム


これでもかっ!

あっさり甘口 おいしゅうございました。




そういう方向で。

0 件のコメント: