2015年8月22日土曜日

いたみ花火大会に行く



僕がテニスに行っている間、多聞くんと花梨ちゃんは、伊丹の花火大会に行っていたらしい。
伊丹の花火大会は、淀川や天神祭などの他の花火大会に比べると小規模ではあるが、やっぱり人は多いらしい。
それでも、花火大会の会場に入ることができ、花火大会らしいスケールの花火を体験することができたらしい。
屋台の選択肢はほとんどなかったらしいけれど、選択したかき氷が結構あたりで、美味しくいただけたとのこと。

次の日は、ぼくもタモくんも疲れていたため、ほとんど何もしなかった。
来週は、なんかしよう。
足のつかないプールには興味がないらしいし、選択肢はあまりない。

第35回いたみ花火大会
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0728e01030/

そういう方向で。

0 件のコメント: