2015年8月24日月曜日

今日もお好み焼き



今日は、たもんくんのリクエストによりお好み焼き

たもんくん的には

おこのみやき >>>> プール >>> アイスクリーム 

という感じで、何よりもお好み焼きが好きな模様。
かりんちゃん対策に、今日は、米粉も買ってきておいたので、十分な種を確保できそう。
さらに、今日は、ハムと子供用ウィンナー(大人用は味が濃いので、やめておいた方が良い)を入れることに。
今回は、米粉100%だったので、かりんちゃんも途中で吐き出すことなく、最後まで食べる。
やっぱり一般的ではないお好み焼きを、お好み焼きとして記憶してしまったようだ。
屋台のお好み焼きとかは食べることができない体になってしまった。
たもんくんは、相変わらず一玉ぐらいをがっつり食べたのでした。

これからは米粉を切らさないように常備する必要がありそうだ。

そういう方向で。

0 件のコメント: