2015年8月16日日曜日

枚方パークに行く

DSCN2222

DSCN2223

DSCN2233

チケットをいただいたので、枚方パークに行く。
噂には聞いていたけれど、低コストで、面白い演出がたくさんあり、ぼくの仕事やらプライベートでも努力が足りないと感じ、刺激になる。
とりあえず、現在の看板のクールジャパンコーナで、写真を撮るとそれぽい写真が撮れて面白い。

プールは、お盆中といはいえ、結構混んでいて人がたくさんいる。
服部緑地のプールとは違って、デートとかでも利用される感じで、バッツンパッツンのビキニとか見られて楽しい。
しかも、そのパッツンパッツンのビキニを着たおねぇさんが、実は子持ちだったりして、並々ならなぬ努力を感じた。
この日のため、摂食制限などをして、1年ぐらい続けてきたのだろう。
ぼくも、来年は糖質制限をしてむきむきの体を披露したいものである。

よかったのは良かったのだけれど、やっぱり遠いので、服部緑地のプールのコストパフォーマンスの良さを新た目て感じたのでした。

そういう方向で。

枚方パーク
http://www.hirakatapark.co.jp/

0 件のコメント: