2015年8月17日月曜日

高槻でBBQ

DSCN5390

DSCN5389

DSCN5391

きょうは高槻でBBQ。
曇り空で、それほど暑くなく、暑さの峠は過ぎたようだ。
肉は、塩麹で漬け込んだ肉が柔らかく、食べやすかった。
しかし、結構塩辛いので、塩麹の甘さを感じることはなかった。
やっぱり焼くと塩麹の麹の部分が死んでしまうのかもしれない。

ちなみに、れいなちゃんは、殴られたような痛々しい姿で、写真を撮るのも憚られた。
その後、スミレの湯に行ったけれど、ぼくは、そのまま高槻に残って、テレビを見る。
テレビを見ていると、サンダーバードがやっていた。
最近リブート版がでたみたいで、CGとモデルのハイブリッドになっているようだ。
いろいろなメカがでてくるけれど、敵はでてこない救助隊なので、たもんくん好みのような気がする。


そういう方向で。

0 件のコメント: