2014年2月12日水曜日

建国記念日のたもんくん&かりんちゃん

今日は建国記念日のため、家でお仕事。
というのもたもんくんが、風邪かインフルエンザかわからないけれど、調子が悪いため、あまりアクティブじゃないため、家でボチボチ仕事をする。
たもんくんが家出することと言えば、トミカのYouTubeをみること、もしくはトトロのDVDを見ることぐらいしかない。
プラレールで1人で遊ぶことは少ない。今日はそれほどアクティブではない模様。

ダラダラしているうちに、たもくんは昼寝タイムに突入。
ボクは花凛ちゃんを始めて、外に連れ出す。
ボクの方に向けて抱っこ紐をセッティングしている途中、ずっと泣きじゃくっていた。
しかし、外に出るとたもんくんと同じく泣くのをすっかりやめて、きょろきょろし始めた。
たもんくんと同じく、お外が好きらしい。

その後、たもんくんは、薬を飲んで、パワーアップしたため再びアクティブになる。
たもんくんは、それが、ドーピングの結果である物であることを知らないため、暴れ回る。
たぶん、しばらくこの陰と陽の間を行き来することになるだろう。

そういう方向で。

0 件のコメント: