2014年2月10日月曜日

たもんくん風邪

たもんくんは、豪快に風邪を引いたらしく、安静な一日。
ボクが一日いるので、遊びたいという意思があるらしく、とくにふらふらになっているとかいうわけではない。
プラレール作ってくれとか、一緒にYouTubeみよとかいろいろリクエストしてくる。
ぼちぼちその相手をして、買い物に行った後、
夕ご飯は昨日、作りかけていた餃子を包んで焼いてみることに。
たもんくんに餃子の包み方について、教えようとすると、手が微妙にぷるぷる震えている。
熱は39度近い。かなり調子悪そうなので、座薬をさして寝させる。

夜中寝言で、「カリカリかけて!」と叫んでいた。

なんか食べている模様。

餃子の方は、キャベツとニラの量が売っている餃子より多かったようで、すごく食べやすい餃子になった。
餃子道もきわめて見ようと思った。

そういう方向で。

0 件のコメント: