2014年8月5日火曜日

サンダーバード

今日、たもんくんは、サンダーバードの車内で食べる様のおやつを買った。
かなり楽しみにしているのかと思っていたら、実は、おやつが欲しいだけで、
サンダーバード用のおやつという名目で買ってもらって、すぐ食べようとしていたらしい。
けっこう、頭が良くなってきた、今日この頃。

ちなみに、今日もスイカを食べる。
寝起きのため、あまりやる気がないらしく 種を取る仕草が如何にもおっくうで、やる気がない。
いつもなら すいかの赤い部分が全くなくなるまで食べるのに、今日は結構残している。

最近、テレビ番組のストーリーが追えるようになったらしく、
「まだみたい」
ということが多くなる。
ちょっと前まで、テレビの電源をぼくが落とすと、違うところに走っていったりしていたのだが、
「まだみる」
というようになる。

そういう方向で。

0 件のコメント: