2014年8月25日月曜日

スノーピーク 箕面キャンプサイト

スノーピークの箕面キャンプサイトに行ってみる。
結構ええ値段(7000円〜1万円)のため整備された地面、施錠されたトイレなど河原キャンプとはえらい違いに驚く。
キャンプ場と管理棟が別々になっているようで、キャンプ場を見た後、管理棟&店舗に行く。
店舗は、昔、中学校か小学校の体育館だった場所に商品を並べている感じで、向こう側にステージが見える。
そして何より、店だけどクーラーが効いていない。

ちなみに、キャンプ場の上には、箕面森町という新興住宅地がある。
お値段は、50坪で4000万ほど…
近くにスーパーがなく、バスで千里中央に30分かけて行く必要が有る
自家用車の場合は、ショートカットのトンネルを通るだびに400円ほどかかる。
なんか世界はとても広いことを実感したのでした。

スノーピーク 箕面キャンプサイト
http://www.snowpeak.co.jp/camp/minoh/

積水ハウス 箕面森町
http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/kansai/maststage_minohshinmachi/plan/index.html

0 件のコメント: