2014年8月20日水曜日

今日のトレーニング

トレーニング前に体重計に乗ると見たことがない体重に成っていた。
水泳したりして、ボチボチ運動しているつもりで、それなりに疲労感があり、大丈夫だと油断していた。
ということで、しばらく筋トレをやめて、スキーマシンをやることにする。
スキーマシンは、ジムにあるチャリンコ、ランニングなどのマシンの中で、一番 楽して消費カロリー表示が多くでるマシンだ。
実際の消費量がどうなっているのかは、はっきり言ってわからない。
久しぶりにスキーマシンをするので、要領がつかめないのか、水泳の効果なのか、マシンがつぶれているのか心拍数が全然あがらない。
結構がんばってみているので、以前の感覚だと140ぐらい行ってそうな雰囲気だけど、120ぐらいしか行かない。
よくわからんが、この状態で、50分ほどがんばる。
次は1時間連続して運動した後、プールに入りたい。

そういう方向で。

0 件のコメント: