2014年8月12日火曜日

なまえ

たもんくんは、自分が乗る おもちゃのくるまに名前を付けた。
その名も、「ミッキー クラブハウス クルマ」。
いつも見ているミッキーの番組ででてくるクラブハウスぽいので、そう名付けられたらしい。
この「ミッキー クラブハウス クルマ」は花凛ちゃんもかろうじて動かすことができ、取り合いに成ることもある。
ぼくは、花凛ちゃんを無理矢理、歩行器に乗せると、二人が対峙する。
花凛ちゃんが 歩行器に乗ると、「ミッキー クラブハウス クルマ」に乗ったたもんくんと互角に戦うことができ、その姿はまさに動く要塞。
ぼくは、その姿を「花凛ブルグ」名付けたのであった。
たもんくんと同じく、花凛ちゃんも 歩行器が結構好きで、縦横無尽に移動する。

そういう方向で。

0 件のコメント: