2013年10月3日木曜日

今日は朝から

DSCN0448

超朝焼け。
5分おきに空の色が変わっていくのが、実に面白い。
今日は、昨日のトレーニングがよかったらしく、熟睡した割には4時30分に目がぱっちり覚める。
回数を多くして有酸素系の運動にしたら、なんだが調子が良い。
そんなわけで、いつもより2本ぐらい早い電車に乗ってみる。ちなみに始発から数えて4本目。
これぐらいになるとガラガラで余裕で席に座れるけれど、真っ昼間ほどすいてはいない。

今日は、「モンテクリスト伯」を読むのがかったるかったので、「7つの世界、7つのデータベース」という技術書を読んでみる。
かなりハードな技術書で、電車に乗りながら読むような本ではない。
やっぱりパソコンを前にして、本に書いてあることを試行錯誤しながら読むタイプの本なので、かばんの中に入れるべき本ではないことがわかる。

そういう方向で

0 件のコメント: