2013年10月31日木曜日

今日は朝から

9067 mainimg

ハロウィン。
トリック or トリート と叫ぶ子供が増加する日だとおもう。
間違って デッド or ライブ と叫びながら他人の家のドアをたたくと強盗になるので、注意が必要だ。
ここ4、5年で日本でも急速に普及しつつあり、幼稚園はもとより飲み屋でも
先週の日曜日の夜、千里丘から自転車での帰り道、仮装イベントをしている店があった。
元々はケルト人の風習らしいので、祭りが好きな民族がドンドン取り入れていっているのだろう。
今日はミナミがどんな感じか見て帰ることにしよう。

今朝は、目覚ましで起きる。
ちょっと疲れている感じがする。
うんこは、申し分ない大きさで、あのワンピース伝説の秘宝、ひとつながりのたからものより長い一本のうんこ。
バナナとかそんなレベルを遥かに超えるナイスうんこだが、最後のキレが悪くテッシュで拭く必要があった。
キレがよいとテッシュで拭いてもうんこがつかない状態になる。

ワンピース+キレ=究極のうんこ 

これがぼくが導きだしたウンコ方程式。
究極形態のウンコは、ほとんどにおいがせず、するっとでる。
出る際にはある種の快感がケツを突き抜けるので病みつきになる。
このウンコをだすためには、日頃の食生活が重要で、肉はなるべく取らない方がいい。
タンパク質は、植物性から取る つまりソイこと大豆。
繊維質はできるだけ多く取った方がいい。主食も麦飯にしたほうがよい。
発酵食品は、納豆とヨーグルトのツープラトン攻撃で、どんなにタンパク質をたべてもウンコは臭くならない。
ウンコが臭いのは、体調不良の象徴と考えられる。
ということを考えると、昔のビンボー人の食事がよいことになる。

写真はミツカンのホームページのレシピから
日本では、おかしじゃなくてサーモンの寿司を配ることになったりして。

そういう方向で

0 件のコメント: