2014年12月14日日曜日

昼間の万博公園に行く

https://farm8.staticflickr.com/7530/16021538341_ab6cf0bc13_c.jpg

https://farm8.staticflickr.com/7486/15401227514_5144db8347_c.jpg

https://farm8.staticflickr.com/7498/15836229550_978a89ddc0_c.jpg

多聞くんが、太陽の塔をとても怖がるため
普通の太陽の塔を上書きするため、昼間の太陽の塔を観に自転車で万博公園まで行く。
昨日と打って変わって、結構温かく、自転車で出かけるにはちょうど良い感じに日和。
花凛ちゃんは、前のかごで倒れこんで寝ている。
いい感じの陽気なので、こんなもんだろう。

万博公園につくと、昨日の極寒の寒さが嘘のように晴れ上がっている。
太陽の塔も陽気をあびて優しく見下ろす。

東側の芝生では日清が主催する 小学生クロスカントリーイベントが開催されており
全国各地から、万博で走るためだけに集まってきているようだ。
チキンラーメンとカレーメシの無料試食スポットがあったけれど、人がすごく並んでいたので食べる気をなくす。
そんなこんなで、お腹がすいたので家に帰ることにした。

そういう方向で。


https://farm8.staticflickr.com/7524/15836069858_f3511b9206_c.jpg

https://farm8.staticflickr.com/7474/15837743757_ac9d5c5030_c.jpg

https://farm9.staticflickr.com/8606/16021545691_bc6d95e882_c.jpg
https://farm8.staticflickr.com/7488/15837448279_aeee67c760_c.jpg

https://farm8.staticflickr.com/7472/16023497745_190c33effa_c.jpg

0 件のコメント: