2014年4月14日月曜日

たもんくん いろいろ

DSCN7571

DSCN7575


たもんくといろいろいく。
まずは、桃山台の向こう側にある公園。


DSCN7577


そのあと、近鉄なんば駅に行く。
近鉄には、入場券という発想がないらしく、Pitapaで出ようとするとエラーが出る。
そーいえば何回でも同じようなことが有ったようなかったような…


DSCN7580

DSCN7584

DSCN7585

そして、天王寺動物園。
メジャーどころを押さえおく。
お約束の写真を撮ろうとすると、届かないみたいで、通りすがりの人に助けてもらった。


DSCN7581

シロクマはけがをしているのか、眉毛が書かれているようで変だった。


DSCN7586

ハルカスに行こうかと思ったら、30分待ちとのこと。
あと1ヶ月もしたらすかすかになるだろうから、そのときに行くことにしよう。

そういう方向で。

0 件のコメント: