2014年4月21日月曜日

たもんくんと大きいお風呂

今日は多聞くんと大きいお風呂に行く。

大きいお風呂では、一番深いところに、つま先立ちでどうにかたてるようになり、
ボクがいなくてもちょっとした冒険ができるようになった。

大きいお風呂を堪能した後、お風呂をあがろうとすると、たもんくんが豪快にこける。
とてもいたかったらしく、泣きたい気持ちになったようだが、
ここは、泣いたらあかんところと、認識しているらしくこらえている。

かわいそうなので、外に出て、「ここやったら泣いてもいい」といっても、こらえている。
特に何も言っていないのに、なんかいろいろ成長している。

そういう方向で。

0 件のコメント: