2014年4月22日火曜日

たもんくん おでかけ

たもんくんは、今日、お出かけをして同年代のお友達をあそんだらしい。
同年代のおともだちは、みんなのりもの好き。
同じおもちゃを取り合って争っていたらしい。
その際に、どーもいろいろ言い回しを覚えたらしく、なんか言葉が増えている。

ちなみに、そのおうちにあったお気に入りはおもちゃは⬇


東京の会社なのに、なんで阪急電鉄がラインナップにくわわっているのか?
ていうか、私鉄が阪急だけってなんかおかしくないか?
様々な疑問がボクの心に去来するが、阪急帝国の臣民としては、「当然のこと」としておくのが妥当だろう。


そういう方向で。

0 件のコメント: