2013年9月27日金曜日

今日も朝から

体調が悪い。夜9時にねたけれど、朝5時30分までしっかり寝る。
8時間30分ってまるで小学生のような睡眠時間をとっても、なぜかあくびがでて、まだ軽くめまいがする。
個人的には食べ物の影響と考え、しばらくたべるものをいろいろ削って試していこうと思う。

DSCN0398

たまに千鳥足になりながら、駅までたどり着くと、今日の地下鉄は110周年記念のラッピング地下鉄。
このラッピング地下鉄は、あんまり走っていないらしくラッピング地下鉄に乗っていて、違うラッピング地下鉄とすれ違うか観察していたが全くすれ違わない。もしかするとこのラッピング地下鉄は1編成しかないのかもしれない。

DSCN0399

今日は、本を読む気にならないので、外を眺めて過ごしていた。
昨日の帰りは、「モンテクリスト伯」を読んでいた。
今回はついに、メルセデスと長時間の会話をする。このあたりは、結構盛り上がっているらしく、名前がメルセデスだったり、モルーセル伯爵夫人だったり、ややこしい。結局のところずっと待ち続けて欲しかった みたいな恨み言をいうでもなく、モルーセル伯爵がアカンみたいな話になってさよなら。なんだか物足りない。

おそらく、オレはメルセデスに待っていてほしかったのだと思う。
でも、実際問題、本当に待っていたら引くよな。死んだと思われる人を思い続けて一人でいるとか…

そういう方向で。

0 件のコメント: