2013年1月23日水曜日

今日のカレー ~行きつけにしたいあの店の湘南ドライカレー

今日のカレーは、S&Bの湘南カレー

湘南カレーと言う名前だけど、このカレーは
珊瑚礁というカレー屋さんが監修したカレーで
この他にも 「一度は食べたいあの店の湘南ドライカレー
がある。

自由軒とか道場六三郎が監修したカレーがあるけれど
この珊瑚礁の監修したカレーが一番うまいと思う。


今日もこのカレーにつられて、昼飯をカレーにせざる得ない犠牲者が出たほどだ。

なんか量が少なそうなパッケージ

辛さが五段階評価の五で辛いという事になっているが、それほど辛くはない。

よくあるレトルトパウチ。

具は殆ど見えない。

かなり細かく砕かれた肉やらなんやかんやが入っていて絶妙なバランス。

これうまいです。

そういう方向で。

0 件のコメント: