2013年1月18日金曜日

今日のカレー カレーデスカイ インドカレー

 今日のカレーは、いま話題の787でお馴染み
JAN Selection カレーデスカイ インディア

JALとB787ではないであろう双発ジェット機が飛んでいるパッケージ
近いうちに、大阪空港スカイパークに行くことになると思うが、
チチオヤとしてアレは「ボーイング787」、
アレは「ボーイング767」、
アレは「エアバスA320」
とか かっこ良く断定するために、ここで勉強。
ウングレットがついていないからボーイング系
エンジンがでかいから、777。
胴が短いから777-200か!? しらんけど。

重量が180gということでカロリーは少なめ、塩分はちょっと多め。

大塚食品の特徴である中身が透けて見える電子レンジ対応パッケージ

具は殆ど見えない。それほど辛くないマイルドで酸味がちょっぴり効いた味わい。



ご飯が異常に多いためカレーの量が多く見えるが、下にはご飯が敷き詰められている

毎日食べても飽きない感じの可もなく不可もないバランスのとれたカレー。

そういう方向で。

0 件のコメント: