2013年1月28日月曜日

今日のカレー カレーマルシェ 赤ワイン仕立て 中辛

今日のカレーは、カレーマルシェだけど、赤ワイン仕立てとかいう、ちょっと違うティスト。
カレーマルシェのマッシュルームは、やっぱりそのままで
味だけ赤ワイン仕立てらしく、なんだかマイルドで芳醇な芳醇な味わい。
これからの家カレーは、「赤ワインたっぷり入れないと!」
と思わずにいられないカレーでした。

これでもか!というぐらいマッシュルームがはいっていることになっているパッケージ
カロリー控えめ 164kcal
通常のシルバーレトルトパウチ。赤ワインの侵食は、シルバーパウチで耐えれるらしい。

マッシュルームは潜行作戦行動中のため、顔を出していないのか!?

何隻かのマッシュルーム潜航艇が浮上していたので浮上した瞬間に撮影する。

味は思いのほか良い。

そういう方向で

0 件のコメント: