2013年1月29日火曜日

今日のカレー 新宿中村屋ジンジャーカレー

今日のカレーの正式名称は、

新宿中村屋 美味しくて食べてカラダよろこぶ。
ジンジャーたっぷり刻み野菜の豆乳カレー

長い!
何文字あるねん!!

ということで、新宿中村屋ジンジャーカレー。
と略してみました。
今日、なんでこのカレーをチョイスしたかというと、めちゃくちゃ寒いから。
カレーで寒さを迎え撃つべ、このカレーをチョイスしてみました。
食べたところ、ジンジャーより根菜のほうが歯ごたえがあり、なんだか腸に良さそう。
湯治とかして、飯はこのカレーだと、幸せな気分になれそうな気がした。

自己主張の少ない控えめなパッケージ

一応、中辛らしい。確かに辛いというほどではない。

パウチは、よくあるシルバーレトルトパウチ。

ジンジャーやらレンコンやらなんやかんやが、姿をとどめている感じ。



結構温まったような気がする。まさに冬カレー!






そういう方向で。

0 件のコメント: