2014年10月6日月曜日

台風襲来

今年何回目かの台風が襲来する。
ボクの出勤時間と思いっきり被ってしまったようだ。
この暴風雨の中を歩いて駅まで行くのは、やんちゃが過ぎる。
大人なボクには、無理な相談だ。
歩いて行くなら全身、防水のウェアで決めていかないと、傘だけでは雨を防ぎきれない。
電車を一本おくらせ、始発のバスで行くことにする。
始発のバスは、思ったより混んでいて、駅に着く頃には立つ場所がないぐらいの定員いっぱいぐらいの状態になっていた。一般的な時間帯だとどんなことになっているのか、想像するのはやめておこう。

北大阪急行と御堂筋線は、ほとんどの路線が地下のため平常運行だった。
地下鉄はやっぱりすごい。


そういう方向で

0 件のコメント: