2014年10月14日火曜日

ハロウィン@伊丹昆陽

https://farm6.staticflickr.com/5610/14909937944_58d48f478f_c.jpg

https://farm6.staticflickr.com/5597/15344054149_56cbb07213_c.jpg

伊丹昆陽のイオンに多聞くんといく。
ハードオフで中古品を一通りみる。
ジーパンを買おうとしたが、サイズがあう物があまりなく、試着室もいっぱいなため買うのを断念。

イオンでカレーコーナーをいつも通りみていると
やっぱり、アグレッシブな仕入をしている。
他のスーパーではみたことがないハウスの新製品があったので買っておく。

多聞くんは、なぜかアンパンマンのカレーを手渡してくる。
買ってほしいらしい。
この前も買ったのだが、まぁ買っておくことにする。
どうも最近、アンパンマンブームが来ているような気がする。
たぶん、他人よりだいぶ遅い。

その後、ビレッジバンガード行く。
ビレッジバンガードでは、ハロウィンの飾り付けをしていて、店頭にお化けのおもちゃがあった。
そのおもちゃが、多聞くんがめちゃくちゃ怖いらしく、公の場で大声で怖がっていた。
公の場では、なかなか感情をあらわにすることがないので、めずらしい。

その後、本屋でプラレールのクイズ本に没頭する。
途中で、ハロウィンのコスプレが無料でできそうだったので、とりあえず参加しておく。

まぁまぁ楽しいローコストな日曜日でした。

そういう方向で

0 件のコメント: