2014年10月5日日曜日

たもんくんがかだづけないので、プラレールを捨てる。


今日は、多聞くんとあまり遊ばなかったせいか、なんだかわがまま。
いや、一緒に図書館に行ったり、バスに乗ったりして、ボク的にはだいぶかまったつもりだったようだけど彼的には不満だったらしい。
母上が 

ちらかしたおもちゃを夕ご飯の前にかだづけろ 

といっても全然言うことを聞かない。
ということで、強攻策にでて
ゴミに捨て、ドラムに捨てに行ったことにする。
多聞くんは号泣して、しゃべることができないほどになる。

その後、返してあげたところ、そのことをすっかり忘れて
ボクと遊ぶ。
結構、根に持たないタイプなのかもしれない。

そういう方向で。

0 件のコメント: