2014年10月1日水曜日

シンケンマル

しんけんまる  15704 5 6 トーンマッピング済み

ついに我が家にも、戦隊物のおもちゃがやってくる。

なんども、「これがあればだいじょうぶ」と言っている。
極度のこわがりのたもんくんは、一般的な子供とは、このおもちゃの位置づけが違うようだ。

一般的な子供は、テレビのシンケンジャーと自分を重ね合わせ、自分がシンケンジャーになったかのように遊ぶ。

たもんくんは、これがあると テレビに出てくるような怖い怪物をやっつけることができる。
と思っているみたいだ。

そして、「シンケンジャー」をみるときには、いままでは、ボクのひざの上などでしかみなかったが
このシンケンマルがあると、このシンケンマルを握りしめて、「シンケンジャー」をみている。
敵の悪者がテレビの中とはいえ、とても怖いらしい。


そういう方向で。

0 件のコメント: