2012年9月13日木曜日

iPhone5




iPhone5 が発表される。
事前リーク以上の情報はなく、特に驚きはない。

接続コネクター形状が劇的に変更されてしまったので、今までのケーブルとかドック形式で接続していたスピーカーとかは、叩き売られることは間違いない。





個人的には白と黒以外のカラーバリエーションモデルを展開するかと思ったが
それは、次回以降に持ち越された模様。

 電話とネット機能は、ランニングコストがかかりすぎるのでイランと思っているボクには
iPod Touch の方が、向いている。
中身が、ほぼ iPhone4S で、カメラも500万画素になって、かなりましになる。

ほとんど radiko しか使っていないので、
いまの iPhone 3GS 、もしくは中古のアンドロイドで十分なんだけどね
今後は、iPhone4S の中古がどんだけ値下がりするかが 鍵となる。

そういう方向で。

0 件のコメント: