2012年9月19日水曜日

カヤック通勤


今朝、関西電力本社ビルの前らへんの安治川で、
カヤック通勤をしている3人を見かけたので激写する。



このまま安治川を下って行って、南港にある会社に出勤しているに違いない。

調べたところ 3000円で、参加できる模様。
カヤックではなくて、パドルボードというのが正式名称ぽい。
カヤックだと座って漕ぐタイプしかないぽいし。
ちなみに、9月いっぱいは、予約で埋まってる。

おれも天竺川->神崎川->淀川->道頓堀のカヤック通勤を目指してがんがるぞ。
京都から通勤しているOくんは、桂川->淀川->道頓堀川で、通勤したら
通勤時間が30分は短縮できるし、自殺による遅刻もなくなるやん。
帰りもカヤックで帰ったら、すごい胸板になるに違いない。

そういう方向で。

0 件のコメント: