2011年9月21日水曜日

WebMail Notifier (Addon FireFox)

僕が設定したパソコンには必ず入っている FireFox+WebMail Notifier。

2週間ぐらい前から、Gmailにログインできなくなった。
アドオン WebMail Notifier 2.7.10 でGmailに接続できない
を読んだ感じでは、認証のURLが変わったらしい。

いつか更新されるだろうと、放置しておいたが、待てども暮らせど、全然Fixされん!
もーあかんと思って、公式ページに見に行くと、2011/09/09 に、修正バージョンが出ていたらしい。
寄付だけで、作っているにもかかわらず、素早い対応、恐れ入る。
始めっからこっち見とけばよかった。

FireFoxの認可がまだみたいで、FireFox公式ページには、ないけれど、このページのVersion2.8をダウンロードしたら、問題解決。
すばらしい!!

そういう方向で。

1 件のコメント:

tnk さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。