2011年9月20日火曜日

いとこのれいなちゃんに会いにいきました。

月曜日の敬老の日は、敬老にもかかわらず、いとこのれいなちゃんに会いにいきました。

れいなちゃん どーん!!


生後3日ぐらいだが、すでにLady な感じ。
末恐ろしい...

ちなみに指がすごく長い


足の指もきれい。
そして、足の人差し指は、親指より長い。
※たもんくんも そうだったりする。


そして、ならんで記念撮影。
単なるスナップ写真のつもりだったが、なんだか個性が表現されているような気がする。


おまけのお笑い写真
とんでもなくアホなこどもになるに違いない!


そういう方向で

4 件のコメント:

muroyumi さんのコメント...

うまく撮れていますね。何人産んでも可愛い子のような気がしますので頑張ってどんどん子供を増やしてください。

Unknown さんのコメント...

コメントありがとうございます。
たぶん、今ぐらいの時期が一番可愛くて、それから先は、想像するだけでゾッとするような事件が多発して、もう嫌になること間違い無いです。

ホドホドにします。

tnk さんのコメント...

親より出世しますね

Unknown さんのコメント...

コメントありがとうございます。
親がほどほどなんで、壁としてはかなり低い。