2011年9月22日木曜日

iPhone5 がKDDI から

KDDI、「iPhone5」参入の衝撃
ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売


ということで、なぜか日経ビジネスがスッパ抜く。

朝日とか日経とかでなく、日経ビジネスという微妙な立ち位置のメディア。
全国紙に載せるようなニュースじゃないけど、IT系のメディアですらないので、読者のすべてが興味があるかといえばそうではない。

これは、おそらくAppleがリークしたに違いない。
こういうめんどくさいこと好きな会社だからなー。

すでにKDDIに乗り換え済みなんで、発売されたら買うかといえば買わないけど。
ちなみにソフトバンクの株価は、現時点で10%ぐらいのダウン。

みんな 考えていることは一緒ぽい。
どうする おにぃちゃん!

そういう方向で。

0 件のコメント: