2011年9月11日日曜日

ジジ/ババ がタモン君の様子を見にきました。

ジジババ&弟+姪っ子が、多聞くんにあいに豊中に。

弟以外の集合写真。


弟+多聞君
二人とも目線があっていないぜ!
しかもブレブレだぜ。
撮ったのは俺だぜ!!


作ったような笑顔が味がある。
自然な感じで笑う写真を撮るぞ。こんどは....


いままでは、大人の視線とか話題を独り占めしたのだが
もう彼女の時代は終わりを告げそうである。
その雰囲気をビミョーに表現する。


認めないわよ!
わたしは、いまでもヤマムロ家のヒロインなのよ!!


ジジババ+まいかちゃん


ばば+多聞くん


あいにきてくれてありがとう by たもん

そういう方向で。

0 件のコメント: