2011年9月18日日曜日

銀杏@御堂筋

御堂筋に銀杏が落ちていたので、撮ってみた。
接近しすぎて、銀杏にピントが合わなかったけど、
まぁまぁな写真だと個人的には思う。


普通の視線から見るとこんな感じ。
こっちは、真ん中にオブジェがあるから普通にピントが合う。
けど、何も面白くない写真。


ほかにも何個かおちてました。
1週間もすれば、大阪のおばちゃんたちが、つぶれていない銀杏以外は
回収されてさっぱりすることでしょう。


ちなみに、大阪新名物が誕生したらしい。
その名も、「面白い恋人」
なかみは、みたらし味のゴーフル。
正直、名前はいいとして、中身が面白くないので、中身は、
1個だけネタが仕込まれていて、
お好み焼き味とか
キムチ味とか
焼き肉味とか
にしたら、さらに面白さが倍増したと思う。



そういう方向で

0 件のコメント: