2016年8月12日金曜日

豊中祭りに行く

DSCN8656

DSCN8659

DSCN8660

DSCN8663

DSCN8664

今日は豊中祭りに嫌々行く。
一人暮らしをしていたのなら、絶対行かないであろうイベント。
どうしても行きたいとのことで、浴衣を着ていく。
もちろん多聞くんとかりんちゃんの話で僕はいつも通りの服装で行く。

多聞くんと花凛ちゃんにはお小遣いの範囲で遊んでい良いことにすると、いきなりスーパーボール釣りをし始める。
花凛ちゃんは思い切りがとても良い。

去年は安いけれどやたら待ち時間が長い場所に閉じ込められてしまったため、今年は全然違うところに行く。
豊中市は沖縄と友好都市かなんかで、沖縄をテーマにしたステージがあったので、そこにいると色々と面白いものがあったので、そこで遊ぶ。
そこで変な百合やらかき氷を買って食べる。
僕はビールを飲んでええ気分になる。

その後、たもんくんは当て物をして、ミニーちゃんのリボンのようなものを当ててご機嫌になる。
本当にその方向で良いのかどうか、わからなくなってきた今日この頃である。

そういう方向で。

0 件のコメント: