2016年8月12日金曜日

西猪名公園に行く

DSCN8653

今日は西猪名公園に行くことになった。
スマホを持っておらず、行く前に地図で大体の位置を把握して、自転車で行く。
適当に行くと、浮き輪を持った親子連れをよく見るようになったので、そういった親子連れについていくことした。
するとプールらしきところに着いたので、自転車を止めたところ、たもんくんがここではない という。
仕方ないので、もっと西の方に向かって走り始める。
昆陽池公園まで行ってしまう。
昆陽池公園より東側にあったのは地図で確認していたので、また東側に行く。
いろいろな公園の中を通って、どうにかつく。
写真ではすごく楽しそうな雰囲気を出している公園だけど、幼稚園児を狙い撃ちしている公園のため一般的なプールはなく、水遊び場が沢山ある公園。
小学生や中学生はほとんどおらず、幼稚園児とその父親や母親ばかりだった。
いつもはとても元気に遊ぶらしいのだが、かなり回り道をして到着したため、すでにエネルギーがほとんど残されておらず、水着に着替えて、ちょっと水に入ったら、帰りたいとのこと。

寄り道をたくさんしたけれど、痛みには面白そうな公園がたくさんあることを知った。
写真は寄り道途中で撮った写真。
すぐ帰ったから西猪名公園で撮った写真はない。
暑いと僕も色々忘れるようだ。

そういう方向で。

0 件のコメント: