2016年7月8日金曜日

支持政党なし

IMG 1632

ぼくは「やられた」と思った。 大阪では1人しかいないけど、東京では4人いて並んでいるらしい。 ぼくだけが頑張るのであれば、大阪で一人ぐらい立候補できるかもしれないが、全国的に展開することはできない。 かなり大掛かりな仕掛けだ。

これ以上のことをやるとしたら、「アンドモア」というバンドを組んで、音楽フェスに勝手に出る。とかぐらいしか思いつかない。 ※音楽フェスのCMの際、登場バンド紹介の最後に「その他たくさんでますよ」という意味で「アンドモア」という一言が添えられることが多い。

パクるとしたら「その他」という政党を作って「支持政党なし」の隣に鎮座する。

にしても ぼくがこの「支持政党なし」の実行役になれなくて残念だ。

バンド名「アンドモア」を結成するぐらいしか道は残されていない。

そういう方向で。

支持政党なし

NAVAR まとめ 【衆院選】間接民主制の限界?政党「支持政党なし」が10万票獲得…社民党を抜く勢いの背景にあるものとは

0 件のコメント: