2016年7月5日火曜日

たもんくんのクロール



日曜日、華麗なクロールを披露したたもんくんだけど
おかぁちゃんに聞いたところ、スイミングスクールではクロールなんか習っていないらしい。
どうも見よう見まねでやってみた模様。
どうりでなんかおかしいクロールになっていた。
上半身がやたら動いて、いかにも体力の消耗が激しそうな動きだった。

一応、上のクラスの人が何をしているか見たりしていることがわかる出来事だった。
上のクラスに憧れて、やってみたりする人らしい。
ぼくも学童保育では 班長になりたくてなりたくて仕方なかったな。
班長になったら誰も言うこと聞いてくれなかった。つらかった。

そういう方向。

0 件のコメント: