2015年3月30日月曜日

砂場で遊ぶ

DSCN4169

DSCN4180

DSCN4175

明日(3/29)は、雨らしいので、雨だとできない遊びをしておく。
ということで、砂場で遊ぶ。
たもんくんは、砂場で遊ぶ要領を心得ているようで、一人で黙々と遊ぶ。
かりんちゃんは、たもんくんが載っていたアンパンマン号で、どこかに行きたいらしく、おろしても乗りたいアピールを続けて、乗せざる得ない状況となる。

したがって、たもんくんが砂場で遊んでいるのを横目で確認しつつ、かりんちゃんをアンパンマン号にのせて押すということをしている。
すると、花粉症のお母さんの親子がやってきて、10分ぐらいで帰る。
最近は、だいぶ花粉症も軽くなってきたため、ウルトラマンのように地球上での活動時間が制限されることはないけれど、気持ちはよくわかる出来事でした。

さくらは、結構咲いてきて、青空に映える。
いい季節になってきた。

そういう方向で。

0 件のコメント: