2013年12月5日木曜日

花凛ちゃん、結構かわいい

http://farm4.staticflickr.com/3761/11213437585_5c767dbfcc_b.jpg

生まれて1ヶ月半ほど経って、サル顔から人間ぽい顔に変わる。
しかしながら、頭にある割れ目はそのままだったりする。
相変わらず、おしっこすると泣く。
その微妙な違いをどうやって感じているのかわからない。
おしっこではないときは、だっこしてほしいと泣く。
だっこしながらご飯を食べるのは至難の業なので、ひざに乗せ、右に左に揺れながらご飯を食べると、どうにか泣き止む。
それでも泣くときは、唇に指をつけるとおっぱいが着たと勘違いして、舌を出すため一時的に泣き止む。
指を離すと絶望感から音量が二段階ぐらいアップして泣く。

そろそろ、あっちょんぷりけ 写真を撮らないとあかんな。

そういう方向で。

0 件のコメント: