2013年12月25日水曜日

クリスマスイブ2013

http://farm6.staticflickr.com/5492/11538634833_030ff01a26_b.jpg

今日はクリスマスイブということで、ケーキを食べるらしい。
クリスマスケーキが叩き売られているのかとおもえば、桃山台にあるファミマではチキンを大量生産、大量販売していた。
時代はケーキからチキンに。
売っている人はワンピースのかぶり物もしていて、まるで大学の学園祭のような雰囲気になっている。

さて、クリスマスイブの方だが、多聞くんは、クリスマスが何のことかわからず
花凛ちゃんはいうまでもなくわからないため、両親の自己満足的なイベントになる。

ケーキを食べた後は、その辺のイルミネーションを見に行く。
2、3年前更地だったところに、かっこいい家がいっぱい建っていて、ちょっとびっくりする。
帰ってきて、年賀状の宛名を書き終わり、ボク的には2014年の準備完了。
あとはいらない物の掃除だけだな。

サンタクロースが誰なのか何する人なのかわからない状況だが、一応、サンタクロースはやってきて、多聞くんのために、トミカを置いていった模様。
プラレールじゃなくて残念。

そういう方向で。

0 件のコメント: